watashinnchi

わたしんちのお庭とかDIYの事をいろいろ

レンガの小道用に高さを調整する

11月11日

芝生の部分は30cm掘るって言うから掘ってたけど

周りはレンガの小道を作りたいから、30cmは掘りすぎだよね~

 

って事で、旦那さんが犬走りの周りと、階段があるところにも土を盛って高さを調整。

これで芝予定地の周りが同じ高さになりました。

残った土は芝用に平らにならしましたそうです。

作業終わったというので見に行ってみると・・・・

f:id:watashinnchi:20161130205304j:plain

あれ?あれ?

真ん中にあった土の山が無くなった!

あんなにあったのに!!!

芝生のところだけすごく低くなってる!

土、全然足らないじゃん!!!!

肥料を加えたところでカサが増えるとは思えないし・・・

しかもあの山の残りならしたって事は結局取り切れてない石そのままだし!

え?え?

土を買って高さ合わせるからいいって?

 え~~~~~!!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


ガーデニング初心者 ブログランキングへ