watashinnchi

わたしんちのお庭とかDIYの事をいろいろ

砕石の敷き詰めとピンコロの仮置き

芝生回りの一部と、フェンスの下に砕石を敷いて、

ピンコロを並べてみました!

f:id:watashinnchi:20161215155553j:plain

砂が低すぎたのでとりあえず、砕石を置いたところに砂を補充。

 

f:id:watashinnchi:20161215155344j:plain

以前土をフルイにかけて、残った石を

レンガの下に使えるように洗っておいたのですが

これで全部つかいきっちゃいました!

f:id:watashinnchi:20161215155717j:plain

手前の黒いのが買ってきた砕石、大きい石が

庭から出てきた洗った石です。

f:id:watashinnchi:20161215155947j:plain

フェンスの下は全部買ってきた砕石。

やっぱり細かい方が平らに均しやすかったそうですw

まあ、当然ですよね(;^ω^)

作業は昨日したのですが写真を撮ってなくて。

それで今朝の写真なのですが、

ずれてるピンコロとか直そうかと思って

持ち上げようとしたら凍ってて

地面とくっついてて動かせませんでした(;^ω^)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


ガーデニング初心者 ブログランキングへ