watashinnchi

わたしんちのお庭とかDIYの事をいろいろ

炊飯器を色々悩んだ結果

一番欲しい炊飯器はだいたい決まったものの

5万円が天から降ってくる訳もなく

どうしようかな~と思いつつ

毎日ご飯を作らないといけない訳です。

 

とりあえずキャンプに使っている飯盒を

ガスレンジで作ってみました。

f:id:watashinnchi:20170221151614j:plain

最近は庭仕事ばかりでキャンプは全然行ってないから

使うのはすごく久しぶり。

説明書を見ながらとりあえずその通りに

炊いてみました。

 

 

結果。

 

 

超うまい!

ご飯の艶が凄くて光ってるし、ご飯が甘くておいしい!!!!

 

f:id:watashinnchi:20170222140155j:plain

あれ?これで良くない?

 

買わないという選択肢が一番安上がりだし。

うん。とりあえず当分これで行こう!

 

という結論になりましたw

にほんブログ村 住まいブログへ