watashinnchi

わたしんちのお庭とかDIYの事をいろいろ

わたしんちのDIY記録パート4 神棚編その10

f:id:watashinnchi:20170324222144j:plain

f:id:watashinnchi:20170324222158j:plain

森林組合のサイトを見ると、名前の通りメインは

間伐材を切ったり、植林したりして森林を管理する

ところのようです。

他にも色々な事をしていますが。

 

木材の販売はしてないだろうけど

組合って言うくらいだから、目的のものを

扱ってる木材屋さんを紹介してもらえるかな~

という気持ちで連絡してみたら

森林組合に木があって、しかもこんな素人にも

見せてくれるという

ものすごく親切な方がありがた~い事を言ってくださったのです!

芝の床土に使う砂探しの時もそうでしたが

連絡してみるもんですね!

watashinnchi.hateblo.jp

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


木材加工(木工) ブログランキングへ

 次のページ

watashinnchi.hateblo.jp

 前のページ

watashinnchi.hateblo.jp

 

わたしんちのDIY記録シリーズ

watashinnchi.hateblo.jp

watashinnchi.hateblo.jp

watashinnchi.hateblo.jp

watashinnchi.hateblo.jp