watashinnchi

わたしんちのお庭とかDIYの事をいろいろ

わたしんちのDIY記録 神棚編その17

f:id:watashinnchi:20170510151330j:plain

f:id:watashinnchi:20170510151345j:plain

神主さんが家に来るという場合

何を着ればいいんだろう?

とかなり悩みました。

まさかジーンズにトレーナーって訳にもいかない・・・よね?

きちっとした服だけどきちっとしすぎないように

みたいな感じなんだろうな。 

steady.(ステディ.) 2017年 6 月号

steady.(ステディ.) 2017年 6 月号

 

こういう雑誌に載ってそうな

 多分こういう服とかなんだろうな・・・

 よく分からないけど。

 

でも普段スーツとか着るような仕事ではないので

ちゃんとした服を持ってない・・。

いつもジーンズにシャツとかそんな感じだし。

旦那さんはちゃんとしてるっぽい服を持っていたのですが

私はもっていなかったので

とりあえず礼服にしておきました。

 

神主さんの格好を見て、

礼服で正解だったな、多分

と内心ほっとしました・・・・

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村


木材加工(木工) ブログランキングへ

 次のページ

watashinnchi.hateblo.jp

 

前のページ 

watashinnchi.hateblo.jp 

 わたしんちのDIY記録シリーズ

watashinnchi.hateblo.jp

watashinnchi.hateblo.jp

watashinnchi.hateblo.jp

watashinnchi.hateblo.jp