watashinnchi

わたしんちのお庭とかDIYの事をいろいろ

わたしんちのDIY記録 神棚編その19

久しぶりに旦那さんが続きを書いてくれました。

今回ので神棚編完結です

f:id:watashinnchi:20170608140516j:plain

f:id:watashinnchi:20170608140532j:plain

f:id:watashinnchi:20170608140544j:plain

石風粘土というのを初めて知りました。

本当に石で出来てるみたいな工作ができるのです

クツワ 石風ねんど FY185 270g

クツワ 石風ねんど FY185 270g

 

 

余ったねんどで私も作ってみた

スマホ立てを作ったつもりがスマホが全然立たないので

メモ帳を置いてみた

f:id:watashinnchi:20170608142523j:plain

メモ帳外すとこんな感じ

f:id:watashinnchi:20170608142647j:plain

粘土を乾かしてる間に勝手に

だんなさんが丸いのを後ろに追加してた

なんだろ?と見てみると

f:id:watashinnchi:20170608142805j:plain

人が潰されてる!!!!

なんか怖いんですけど (||゚Д゚)ヒィィィ!

まったくもう!

 

まぁとにかくこんな感じで

無事神棚編が終わりました。

 

長かった・・・

最後まで見てくださってありがとうございます!

次回は・・あるのかどうかは旦那さん次第ですw

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村


木材加工(木工) ブログランキングへ

 

前のページ 

watashinnchi.hateblo.jp

 


 わたしんちのDIY記録シリーズ

watashinnchi.hateblo.jp

watashinnchi.hateblo.jp

watashinnchi.hateblo.jp

watashinnchi.hateblo.jp