watashinnchi

わたしんちのお庭とかDIYの事をいろいろ

わたしんちのDIY記録パート4 神棚編その1

f:id:watashinnchi:20170301093954j:plain

f:id:watashinnchi:20170301094009j:plain

またまた旦那さんが書いてくれましたw

 

賃貸時代の神棚はホームセンターで買った木材で

写真を見たり、ホームセンターの神棚を見たりしながら

試行錯誤し何度も失敗を繰り返しながら2人で頑張って作りました。

その時初めてカンナを使ってみたけど全然削れなかったり

前面の扉を開けるように設計したはずなのに

隙間が無いため開かなかったり(;^ω^)

 

自分で作る楽しさや達成感、

道具を使いこなす難しさを知る事ができました!

今回の神棚編は長編となりそうですが

のんびり更新していきますw

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


木材加工(木工) ブログランキングへ

 次のページ

watashinnchi.hateblo.jp

 

 わたしんちのDIY記録シリーズ

watashinnchi.hateblo.jp 

watashinnchi.hateblo.jp

watashinnchi.hateblo.jp