watashinnchi

わたしんちのお庭とかDIYの事をいろいろ

わたしんちのDIY記録パート4 神棚編その5

f:id:watashinnchi:20170309101412j:plain

f:id:watashinnchi:20170309101430j:plain

このプロの材木店(仮名)は

結構目立つ看板なので

いつも通るたびに気になってました。

 

ただあまり気軽に入っていけないような

雰囲気なのですよね(;^ω^)

お気軽にって書いてあるのにwwww

なぜかというと店というより会社って感じだから

なのでしょうね。

 

木を売ってるんだろうなというのは

店名から分かるのですが

どんな木をどんな感じで売ってるのか

やっぱりプロの人が行くようなところなのか。

さっぱり分かりませんでしたが

 

ダメもとで飛び込んできました!

 

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


木材加工(木工) ブログランキングへ

 次のページ

watashinnchi.hateblo.jp

 前のページ

watashinnchi.hateblo.jp

 わたしんちのDIY記録シリーズ

watashinnchi.hateblo.jp

watashinnchi.hateblo.jp

watashinnchi.hateblo.jp

watashinnchi.hateblo.jp