watashinnchi

わたしんちのお庭とかDIYの事をいろいろ

大雪!

お久しぶりですw

 

もう1月も終りに近づいてますが

言ってなかったので言いますが

 

明けましておめでとうございす(;^ω^)

庭に関してはあまり更新する事がなく

何も書かないままでしたが

とりあえず現状はこんな感じ

f:id:watashinnchi:20170121225847j:plain

大雪ですw

昼間は少しは溶けるのですがまた降って積もってと繰り返してます。

 

そういえば、屋根の下に物干しざお置いてたな~

と思って見に行ってみると

f:id:watashinnchi:20170121230219j:plain

つらら怖すぎw

刺さりそうです。

f:id:watashinnchi:20170121230445j:plain

ロープのつららの重みで物干しざおが傾いてます。

つらら&屋根の雪が物干しざおに落ちて倒れて

壁に穴でも開けたら大参事!

という訳でとりあえず物干しざおとロープを撤去

物干し台を屋根の雪が落ちでも影響なさそうなところに移動しました。

f:id:watashinnchi:20170121230706j:plain

奥の柵の前に見えているのが

以前記事に書いた自作の砂箱です。

雪に埋もれてますw

この雪が溶けるのは・・・いつ頃なんだろ(;^ω^)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


ガーデニング初心者 ブログランキングへ