watashinnchi

わたしんちのお庭とかDIYの事をいろいろ

わたしんちのDIY記録パート4 神棚編その11

f:id:watashinnchi:20170326213832j:plain

f:id:watashinnchi:20170326213858j:plain

実は森林組合に行く前、細長い木と丸太を探しに

神棚の板を買ったプロ用のお店に行きました。

 

板とは別に柱だけが展示されている部屋があって

どれもかっこよくて、お値段が(;'∀')WAO!な感じの木でした。

f:id:watashinnchi:20170326214205j:plain

この曲がり具合がかっこいい!

こんな感じで、床の間の柱にするような木だそうです。

f:id:watashinnchi:20170326215159j:plain

www.e-house.co.jp

かっこいいけど・・・・すでに神棚の板でも予算オーバー。

というわけでこの木は断念。

 

今思うと、この木よりも森林組合の方が

わたしんちの使い方に合ってる!

って思ってますw

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村


木材加工(木工) ブログランキングへ

 前のページ

watashinnchi.hateblo.jp

 わたしんちのDIY記録シリーズ

watashinnchi.hateblo.jp

watashinnchi.hateblo.jp

watashinnchi.hateblo.jp

watashinnchi.hateblo.jp